2019 人間ドック

一年ぶりに今年も受診しました。今回は徒歩で行ける距離にあった芝公園近くのクリニックで受診。8:30に到着し、11:00には退院しました。少々太ったかな。視力は変わらず1.2(両眼裸眼)。肺活量は4,700ccくらいでしょうか。結構混んでいました。結果詳細は2週間後くらいに郵送にて。

終了後、朝食を摂っていなかったので、クリニックでいただいた食事券でクリニックの裏にあるメルパルク東京に入っているフォンテン・ド・芝というレストランにて洋食セットランチ(朝食?)を。

tabelog.com

正午になる頃にはサラリーマンの方々の行列が入り口にできていました、ので、食事後そそくさと退散。

暑かったので、前から気になっていたファミマ限定販売の「たっぷりティラミス」というアイスを買い求め、芝公園の木陰で堪能。けっこう量が多い。ごちそうさまでした。

www.ryutsuu.biz

しかし、暑かった。