秋の気配を感じる週末

先日関東を直撃した台風は千葉県南部を中心に甚大な被害を残して通り過ぎました。一日も早い復旧が望まれるところです。

台風が過ぎた後、酷暑となるも、その後秋の気配を感じさせる気温が続いている東京。

この土曜日は、久しぶりに皇居までの往復と皇居周りを2周走りました。

曇天だったので、より一層涼しく感じました。もちろん走ると暑くて汗をかきますが、だいぶ走りやすい季節になってきています。

日比谷交差点。

お堀を望む。

高層化が止まらない大手町。

明日開催のMGC(マラソングランドチャンピオンシップ)の準備も始まっていました。

ばんごはんは、今シーズン?初の鍋に。チーズ鍋、締めはリゾット風に。ごちそうさまでした。