くら寿司へ行ったり、クリスマスマーケットに行ったり

怒涛の平日が過ぎたら、週末休み。

土曜日の午前中はスーパーなどへ買い出し、午後は皇居まで行って周回コースを2周して帰ってくる約18kmの週末ラン。風もそれほど強くなく走りやすかった。周回コースではマラソン・駅伝の大会をやっていた。

夕方から大井町駅界隈へ。電機店、100円ショップなど覗いてから、数年ぶりにくら寿司へ。予約して行ったのだが、待っている人で大混雑していました。

大井町駅前のイルミネーション、結構きれい。

日曜日は、午前中は親父御袋宅へ顔を出し。

久しぶりに麻布十番商店街に行ったら、あべちゃんの建て替えビルが完成していた。

その後、散髪して、有楽町界隈へうろうろ覗いてから帰宅。

夕方は、娘と芝公園でやっている東京クリスマスマーケット2019へ散歩しに行きました。沢山の人出で賑わっていました、特に飲食ブース(小生は飲食しませんでしたが)。

ばんごはんは、拙宅にて、豆乳胡麻鍋を頂きました。ごちそうさまでした。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。