年の瀬、仕事納め 2019

あっという間に年末。

天皇誕生日の祝日がなくなったこともあり、平日だとクリスマスも盛り上がらず。拙宅ではクリスマスケーキやチキンを食べず。

25日の夜に以前の勤務先でお世話になったKくんの素敵なマンション宅に、忘年会で(数年ぶりに行けた)お呼ばれして(残業で到着が遅くなり失礼しました)そこでクリスマスケーキやカニしゃぶを美味しいお酒とともにいただきました。ありがとうございました。

勤務最終日は、大掃除とか終えてから、勤務先の近くで明るいうちから飲みました。今の勤務先では2019年は短い間でしたが大変お世話になりました。感謝。

ということで、ありがたいことに、12/29~1/5の長期間の年末年始休暇に入ります。