謹賀新年2020

あけましておめでとうございます。令和初めてのお正月を迎えました。

本年も何卒よろしくお願い致します。

2020年の年明けもここ数年同様に東京の拙宅で迎えました。

昨年中1になった娘はゆく年くる年の時間になってもまだ起きていました。中学受験を終えのびのび過ごしていたら、緩みすぎたようです。中学校生活は毎日100%以上満喫しているようですが、学業成績はいかに??

私自身としましては、50代突入しましたので、落ち着いて(ほんとに)公私心身ともに健康で成果の出る2020年になるよう、気をつけて参りたい所存です。

また、今年は東京オリンピック・パラリンピックが開催されます。おそらく開催地で過ごすのはおそらく今回限り、一生に一度でしょうから、幸運にもチケットの取れた試合はもちろん、どんな感動がやってくるのか、楽しみにしています。

長くなりましたが、2020年も皆さまからのご指導、ご教授、引き続きよろしくお願いします。

▲今年は曇天につき初日の出を拝めなかった、レインボーブリッジ下あたりにて。

#Facebook、Instagramもやっておりますので、お気軽に声をかけてください。blogは月に数回のpostですが、FBはほぼ毎日アクセスしておりますので、是非。