火曜日のOB会@神屋流 博多道場 八重洲店

火曜日の夜は、大学時代に所属していたハンドボール部のOBでの集いを首都圏在住のメンバーで行ないました。行ったのは神屋流 博多道場 八重洲店

ocuhbob1 ocuhbob2 ocuhbob3

ocuhbob4 ocuhbob5

今回は、いろいろあって、卒業後殆ど交流のなかった小生より上の世代にも声をかけて集まることになり、それなりに集まり、久しぶりにお会いし話しました。個人的にはですね、懐かしかったこと、あらためて感謝したこと、あらためて20年ほど敢えて埋めて来なかったそのギャップを認識したこと、と入り交じる感じの飲み会となりました。また集まれるのかな。ありがとうございました。