5月の長野出張

木曜日から金曜日にかけては、久しぶりに長野へ出張。金曜日の朝イチからの終日のMTGに備えて、木曜日の夜に松本入り。

shinjuku01

新宿を出発する時、降雨。

さて、勤務先部署で金曜日のMTGに参加する同僚メンバーで行ったのは、前回出張時も行った居酒屋しんざん

shinzan01 shinzan02 shinzan03

shinzan04 shinzan05 shinzan06

リーズナブルなプライスで山賊焼きや馬刺しをはじめ、郷土料理を肴にビールとかを飲みながら、いろいろと語りあう。たまにはいいですね。ありがとうございました。

翌日金曜日は晴天。

matsumoto01

matsumoto02 matsumoto04

ゆっくりとプライベートで来たいですね。

さて、会議は朝8:30から18:00まで終日集中して行なわれ。終了後、急遽一件MTGが入り、それを終えてから東京に向けて帰路につく。

fuji01 fuji02

松本で最終のスーパーあずさを待つまでの間、ラーメン藤に久しぶりに行って、藤ラーメン(500円)を頂く。500円ながらボリューミー。ごちそうさまでした。

ということで、久しぶりの長野出張。おつかれさまでした。