9月最後の週末

お彼岸を過ぎて、朝夕はすっかり秋らしい気温となった9月末の東京。

■9/28(土)

午前中は、娘は登校。大人は掃除、買い出し。午後は娘をバレエ教室へ送り迎え。夕方に週末ランを65分ほど、けやき坂の上まで行って帰ってくるいつもの道。涼しくなって走りやすいがタイムは上がらず(苦笑)。

sat001

ばんごはんは、おうちごはん。秋刀魚のカレームニエルなど、美味しくおなかいっぱい頂く。ごちそうさまでした。

sat002

---

■9/30(日)

7時に起きて、娘と拙宅廻りを1.4kmほどスロースロージョギング。

sunmn02 sunmn03

シャワーを浴びて、朝食を摂って、掃除などをしたりしてから、最近よく行っているららぽーと豊洲へ買い物へ。到着時ちょうどランチタイムだったので、フードコートで摂ることに。今日は冷麺にトライ。

tlun03

東京冷麺、期待していたよりも美味しかった。ごちそうさまでした。

tsho01 tsho02 tsho03

腹ごしらえが済んだ後は、トレッキンググッズなどを買ってみたりして、今秋のトレッキング敢行に備えてみたり。

帰宅途中、FBでKKBさんちのHちゃんが近くの公演まで歩いてきているとのことなので、クルマを停めてちょっと覗きに。

t62_04 t62_09 t62_10

Hちゃん、成長著しく、ひとりでモクモクと滑り台を何度もリピートしていました。またうちにも遊びに来てください。

その後帰宅してから、今日から一泊で上京する親父御袋を迎えに品川駅へ。ピックアップした後、LABI大井町で買い物をしてから拙宅へ帰宅し、ばんごはん。明日は親父御袋に日中付き合う予定。

早いものですね、もう9月も終わります。