あみプレミアム・アウトレット

5/5(祝)はクルマであみプレミアム・アウトレットへ行きました。このアウトレットへ行くのは初めて。首都高から常磐道、つくばJCTから圏央道でアプローチ。往路は目立った渋滞もなく1時間半弱で到着しました。

IMG_1865

コンパクトにまとまったアウトレットの大きさ、規模です。

IMG_1868 IMG_1871 IMG_1874

10時の開店と同時にショッピング開始。午前中は曇り空でしたが、午後は晴れて気持ち良い天気になりました。

戦利品は、うーん、ナイキショップは今ひとつだし、モンベルのアウトレットは入っていないし、とカテゴリーによってはお馴染みの店が無かったりで、ちょっと消化不良かな。私個人としては再訪はないですかね。ランニング用のハーフパンツとおうち内用の長袖シャツを購入。

ランチタイムは、フードコートがまったく空席がなかったので、アウトレットモール内の回転寿司の店を20分ほど並んで。

IMG_1872 IMG_1873

ごちそうさまでした。

午後も買い物をちょこっとして、15時過ぎに帰宅の途に。復路は常磐道と首都高で渋滞があり、2時間半弱での帰還となりました。おつかれさまでした。