三連休明けのウィークデイ

水曜日はこの日から始まったウェアラブルEXPOを観に東京ビッグサイトへ。

ちょっと早めに到着したので、久しぶりにスタバに入ってメールチェック。しかし初めてビッグサイトのスタバに入ったのですが、ここ大きいですね。

IMG_2280 IMG_2281

10:00開場直後に入場。

IMG_2283 IMG_2285

最近はワンちゃんニャンちゃんもウェアラブルなんだそうです。

ランチはビッグサイト内で摂ったけど、美味しくなかった。

IMG_2286

気がつけば、男子サッカーのオリンピック最終予選が始まっていて、初戦の北朝鮮戦をテレビ観戦。勝ってよかったね。

IMG_2295

木曜日の夜は、CDJ、RIJF系なメンバーでの集いに。

IMG_2298

まず最初にちょこっとだけ飲んだ、たこ八数寄屋通り店。このお店、いいですね。カウンターしかない狭い店ですけど、機会があればまた行ってみたいです。たこ焼きを頂きながら瓶ビールをちょこっと頂く。頂かなかったけど、おでんも気になりました。

IMG_2299

その後は、2年前も行った スプラッシュへ。メンツも同じですね。今年も何卒よろしくお願いします。

IMG_2300 IMG_2301 IMG_2302

IMG_2307 IMG_2308 IMG_2310

そして金曜日は、勤務先でのイベント(仕事ですが)を終えてから、上司とおひるごはんを、タイ料理のお店 スクンビット ソイ55にて。お店の名前、タイの通りの名前なのですね、知りませんでした。

IMG_2321

次回は麺にしようと思います。ごちそうさまでした。