3月二週目のウィークデイ

3月に入って二週目。ここのところではめずらしいことに、火曜日から連夜の登板となった。

火曜日の夜は、前職でお世話になったNさん、Kさん、Uさんとかなり久しぶりに集う。行ったのはビストロ魚金五反田

20:15からの予約で行きました。満席で、人気のあるお店ですね。

IMG_2714 IMG_2715 IMG_2716

IMG_2717 IMG_2719

皆さまの、そのほかの、近況などをお聞きすることができました。また誘ってやってください。ありがとうございました。

水曜日の夜は、その日の午後に行った勤務先のイベントの懇親会へご来社頂いたお客様とともに。行ったのはダイニングアウト53。なんと残念ながら今月末(2016年3月末)で閉店とのこと。同じフロアの他のお店も閉店らしく、フロアまるごとの改装なんですかね。

もう一軒行ったのは、ライオン安具楽

IMG_2735

でっかいジョッキですね。おつかれさまでした。

木曜日の夜は、勤務先の部署の歓送迎会。入社1年目のMさん幹事(がんばっていました)で、行ったのはRicoというお店。

IMG_2738 IMG_2739 IMG_2740

IMG_2741 IMG_2742 IMG_2743

Kさん、本当に短い間でしたが、お世話になりました。新しく入ってこられた方、何卒よろしくお願いします!

もう1軒行ったのはパパミラノ。一杯だけ飲んで帰宅の途に着きました。

IMG_2754

そして金曜日は、勤務先の定時退社日で早めの退社。で、勤務先ランニング会の走る夜があり、参加。今回は麹町にあるランニングステーションに集合して、走りました。このランニングステーションは小生は初めて行きました。

IMG_2763 IMG_2764

IMG_2765 IMG_2766

ここから約500mほど行くと、皇居周回コースにたどり着きます。で、結構早めのペースで2周。小生は2周目は着いていけませんでした・・。更なる精進をせねば(苦笑。

IMG_2773 IMG_2783

走り終え、シャワーを浴びたあとは、同じビルにある、黒うさぎ麹町店。沖縄料理を頂きながら飲みました。

IMG_2794

走ったあとのビールは美味しいですね。ビールのあとは泡盛を飲みました。おつかれさまでした!

IMG_2797 IMG_2799 IMG_2800

IMG_2802 IMG_2803 IMG_2804