2016年5月中旬

投稿が滞っていた5月中旬。iPhone内に撮りためられた写真をもとに(苦笑)振り返り。

IMG_3727

月に数回ほど、相変わらず神宮外苑のゴルフ練習場へ行って自主練してます。来月6月には1年ぶりにラウンド予定。

さて、5/21(土)から二泊三日で娘は林間学校へ出かけていました。ということで?、日曜日の夜は、以前から気になっていたけど行ったことのなかったお店でばんごはんを。行ったのは、ラーメン二郎三田本店の傍にある、びのぐら~ちぇというお店。豊後牛のお肉を頂きました。それから冷しから揚げというのも美味しかったです。

IMG_3733 IMG_3734 IMG_3735

IMG_3739 IMG_3740 IMG_3742

さてサミットが終わるまで、警官が沢山出て、警戒モードでしたね。

IMG_3744

5/27(金)は勤務先の仕事関係の会食を、お世話になっている方々と。今回行ったのは、神楽坂にあるカリーナカリーナ

IMG_3759 IMG_3760

ありがとうございました。