2016年のシルバーウィークから9月後半にかけて

2016年のシルバーウィークは、暦通りで、お休み、出勤、の飛び石休みでした。

休みの日は、皇居辺りまで走ったり、いつもの神宮外苑ゴルフ練習場へ行ったり。

IMG_4885 IMG_4889

めずらしく、娘が朝ごはんの手伝いをしたり。

IMG_4892 IMG_4896 IMG_4898

四ツ谷に出かけた際に、スージーハウスにて、レモンつけ麺食べたり。

IMG_4901

また、平日には、勤務先の部署の歓迎会を、ファンゴーダイニングにて。

IMG_4910 IMG_4911 IMG_4912

IMG_4913 IMG_4914

また、休みの日だったけど、業務関連で、西麻布のにく蔵というお店に行ったり(食べなかったけど)。

IMG_4916 IMG_4917 IMG_4921

また、その夜は、前職の同期入社の男が結婚ということで、表参道のIDOLで開かれた二次会で祝ったり。おめでとうございます!

IMG_4936

で、また休みの日には、早起きして、走ったり、近所の女子校の文化祭に娘と出かけたり。

IMG_4947 IMG_4951 IMG_4955

平日には、部署の方とランチタイムに、ハンバーグステーキを頂いたり、坦々つけ麺を食べたり。

IMG_4960 IMG_4965

という感じで、シルバーウィークから9月の後半はあっという間に過ぎていきました。