CEATEC JAPAN 2016

10/3~、3回ほど、幕張メッセへ。勤務先の会社のプロジェクトがCEATEC JAPAN 2016出展につき。お仕事。

幕張メッセに行くのは昨年末のCDJ以来。CEATECに仕事で、説明員とかで行くのは何年ぶりだろうか。思い出すと、1999年の当時エレクトロニクスショーと呼ばれていた時に、前職で当時担当していた製品の説明員として行った時に、WBSの取材にインタビューで答えたり。当時は家電見本市として、まだまだ来場者数も多かったが。

さて、出展しましたが、主催者テーマ展示内だったのとか、Webニュースで取り上げてもらえたりとか、変わっていた?からか、でひっきりなしに来場者がブースに訪れて頂き(狭くてスミマセン)、プロジェクトのメンバーはずーっと忙しかったですね。皆さまおつかれさまでした。本当にありがとうございました。

IMG_4988 IMG_4989

IMG_4990

IMG_4995 IMG_5034

IMG_5041 IMG_5043 IMG_5044

IMG_5046 IMG_5048

最終日の金曜日終了後、出張から最後に駆けつけた(間に合ってよかったです)社長も交えて、打ち上げ会を。行ったのは海浜幕張駅前のプレナにある、Luz

IMG_5053

IMG_5054 IMG_5055 IMG_5056

おつかれさまでした。今後も、何卒よろしくお願いいたします。