金曜日の飲み会は初めて中野駅界隈へ行った

金曜日の夜は、前職で一緒に働いていたKjさん、Kj奥様、Kwさんでの飲み会。前回は新宿歌舞伎町で焼肉とカラオケだったか。

 

今回は最近中野駅近くで息子さんと二人暮らしを始めた!Kwさんの最寄駅「中野」で飲むことに。生まれて初めて中野駅界隈へ行きました。

 

集合は、ゆきだるま中野部屋というジンギスカンのお店。騒々しく、煙モウモウの店内にて、美味しいジンギスカンを生ビールとともに乾杯。ジンギスカン、美味しいです。

 

IMG_5606 IMG_5607 IMG_5611

 

二軒目は中野駅の北側のディープな街へ。やばいです。

 

IMG_5612

 

行ったのは魚の四文屋

 

IMG_5614

 

瓶ビールで乾杯し飲みなおし、刺し盛りと、生牡蠣、ゲソ天などを頂きながら、日本酒に突入。何合飲んだかな。

 

IMG_5613 IMG_5615

 

IMG_5618 IMG_5619

 

二軒ともリーズナブルで、中野の夜に盛り上がりました。ありがとうございます。またご一緒させてください。

 

IMG_5620

 

中央線にて帰宅の途につく。