金曜日のラン@皇居、飲み@肉バルブッチャーズ八百八(赤坂見附)

金曜日の夜は勤務先のラン会。今月は皇居にて開催。

集合&更衣は初めて行った、ジョグリス。半蔵門の東京FMのビルの地下にあります。コースから至近は嬉しい。スペースも大きめ。

IMG_6737

皇居廻りは夜桜見物の人出で、いつもよりかなり混んでいました。

IMG_6747 IMG_6750

花よりラン?いえいえ。花より、ランより、飲み会?(苦笑。

走り終え、シャワーを浴びてから赤坂見附まで移動し、今回の懇親会で行ったのは、肉バルブッチャーズ八百八というお店。

IMG_6760

肉を焼いているせいでしょうか、床がねちょねちょしています。

IMG_6763

こちらは突き出し、美味しかったです。

IMG_6764 IMG_6768

IMG_6771 IMG_6774

走ったあとのタンパク質補給、アルコール摂取。おつかれさまでした。来月は練習および駅伝大会です。