2017年のGWはほぼ仕事出勤

2017年のGWは勤務先のとあるプロジェクトのイベント出展対応につき、ほぼ出勤状態。5/3・5・6が出勤でした。

その前日5/2からイベント会場となる幕張メッセへ行き、設営展示対応。5/3の初日と、5、6に京葉線で、幕張メッセ通いでした。

IMG_7005 IMG_7066

今回出展したイベントは、初日および二日目はそこそこの人出でしたが、後半は少なかったかな。

IMG_7012 IMG_7021

ランチタイムは、海浜幕張駅前あたりで。

IMG_7043 IMG_7087 IMG_7092

麦まるにて、うどん。野郎ラーメンにて、鶏G郎。舎鈴にて、つけ麺。

最終日の打ち上げ(振り返り)の会で、行ったのはアウトバックステーキハウス幕張店

IMG_7101 IMG_7103 IMG_7104

IMG_7106 IMG_7108

疲れたカラダにしみました。ごちそうさまでした。

5/4は休息日だったので、午前は明治神宮ゴルフ練習場へ打ちっ放しに。午後は、家族で近所のビッグエコーにカラオケに行きました(90分)。家族3人でカラオケに行くのは初めて。娘はカラオケ初体験で、音量の大きさにびっくりしていました。

IMG_7058 IMG_7061

カラオケに行ってもヅカを歌っていました(=娘)。

5/7のGW最終日は、お昼前に皇居まで往復の12kmほどをラン。

IMG_7114

暑かった。初夏ですね。夏ランです。今月下旬は勤務先の方と駅伝大会に出走予定です。

ということで、GWらしからぬGWでした。今年は30年来のGW期間晴天率だったそうですが。

また来年。