梅雨の週末

梅雨の週末ですね、天候はすっきりせず。

土曜日の午前中は久しぶりにクルマを出してスーパーへ買い出しと冬物衣類のクリーニング出し(遅割)に行き。午後は本を読んだり、PC使ったり。

日曜日は早起きして先月以来のハンドボールの試合参加へ。今回も遠かった。

6時に起床し、向かったのは京王線の狭間駅

初めて行きました。高尾駅の一つ手前です。そこから徒歩で数分で到着したのが国立東京工業高等専門学校。ここの体育館が試合会場でした。

腹が減っては戦は出来ぬということで、途中乗り換え時、新宿駅で朝から開いていた新和そばでモーニングそばタイム(朝食)。

tabelog.com

試合の方は、惨敗。おじさんチームと若者チームが対戦するとこうなります。しかも先方は技術的にも上手だったし。

終了後、シャワーを浴びて、京王線に乗って帰りました。

久しぶりに三田製麺所のつけ麺(中盛)をいただきました。

tabelog.com