梅雨続く週末

すでに2019年も後半戦突入。今年の東京はちゃんとした梅雨で、気温も低め。朝夕は20度くらいで肌寒い。

土曜日は午後から娘と区のスポーツセンターの温水プールに行ったり。夜にはアイスクリーム作りをしていました。

来月参戦予定のフェスのチケットが届きました。20周年か。

日曜日は、ここのところ参加させていただいているハンドボールの社会人チームの試合へ。今回の会場は新宿コズミックスポーツセンター。これまでの中で一番都会にある会場だ。

試合は残念ながら敗戦となりましたが、レギュラー日程(試合)がすべて終了したということで、試合後に打ち上げ。雨の中、歩いて高田馬場駅界隈へ。昼間から飲める店は少ない、ということで入ったお店は、木村屋本店 高田馬場

九州ぽいメニューと3時間飲み放題コースで、総括しました。

今回もありがとうございました。

tabelog.com