10月初日、スローランと満天の湯

2019年も残すところあと3ヶ月、早いですね。

10月1日からは消費税が10%に上がりました。景気はどうなっていくのでしょう。

さて9/末日をもって、1年4ヶ月ほどお世話になった勤務先を退職いたしました。お世話になった皆様、本当にありがとうございました。この10月から新しい勤務先で、新しいチャレンジを始めることになりました。何卒よろしくいたします。

ということなのですが、新しい勤務先が10/1は一斉休日取得日ということで、お休み。来月以降のマラソンシーズンに向けて距離走を伸ばしていくべく、朝からスローラン、走りました。今日はひたすら第一京浜を南西へ向かうコース。当初目標は4年前にもゴール設定した上星川駅だったのですが、10月とは思えない暑さもあり(弱いなー)、また相変わらず横浜周辺あたりから道順などが怪しくなり、横浜駅にて約25kmで終了。お風呂だけは入ろうということで、横浜駅からは相鉄線で上星川駅へ向かいました(苦笑。

満天の湯。今回はWebからの事前セットチケット購入。入浴、タオルセット、食事込で、税込1,480円。食事を決める際に知ったのですが、食事は決められたメニューから選択(ソフトドリンク付き)。あー、ビール飲みたかった。現地は現金のみの決済で、それを殆ど持って行かず・・。コーラでごまかす。

ありがとうございました、ごちそうさまでした。

mantennoyu.com