梅雨に入ってからの週末

梅雨入りした東京。週末も雨で、いつ以来か覚えていないくらい久しぶりに走らない週末になった。しかたない。来週末は雨降らないといいね。

土曜日の夜は、たこ焼きヤキヤキ。

f:id:kartant:20200614213312j:plain

f:id:kartant:20200614213320j:plain

娘もだいぶ上手にひっくり返せるようになってきたかな。


日曜日は久しぶりに家族と豊洲のららぽーとへ。通常通り10時の開店と思って行ったら、コロナ対策もあってか、11時開店だった。スタバでコーヒー飲んで待つ。

f:id:kartant:20200614212427j:plain

店内は椅子が間引かれ、ソーシャルディスタンスを保つようになっていて。

ららぽーと豊洲は、新しいビルができたり、豊洲駅と直結したり、テナントが入れ替わったり、場所が移動していたり。東京アラートも解除されたこともあってか、けっこうな人出を感じました。

f:id:kartant:20200614212628j:plain

ばんごはんは、小生の誕生日&父の日的な感じで久しぶりに外食。行ったのは昨年と同じくトラジ田町店

メニューがまだ本調子でないようでしたが、肉をいただいてパワーを得た気がします。ごちそうさまでした。

f:id:kartant:20200614213038j:plain

f:id:kartant:20200614213046j:plain

f:id:kartant:20200614213130j:plain

f:id:kartant:20200614213144j:plain

f:id:kartant:20200614213153j:plain

f:id:kartant:20200614213203j:plain

f:id:kartant:20200614213212j:plain

週明けも元気にいきましょう。