梅雨空の4連休

1年前は、東京でオリンピックが開幕すると思っていた7月の4連休。コロナウイルスの影響でオリンピックは延期になって、来年の開催もまだ不明。

そして今年はまだ梅雨明けが来ず、4連休を迎えて。

4連休でやったことをいくつか。

初日はスーパーなどへ買い出しに。ついでにムスブ田町の新ビル周りをチェック。

f:id:kartant:20200726223726j:plain

f:id:kartant:20200726223735j:plain

f:id:kartant:20200726223746j:plain

おひるごはんには、出張で買って帰ってきた豚まんを食べたり。

f:id:kartant:20200726223803j:plain

二日目は、曇り空の下、久しぶりに駒沢公園までの往復と周回コース1周で約20km120分のラン。無理しないスピードで久しぶりに長めに。

f:id:kartant:20200726223811j:plain

f:id:kartant:20200726223824j:plain

f:id:kartant:20200726223832j:plain

土曜日は髪切った帰りに豆源に寄って饅頭と塩おかきを買って帰った。

f:id:kartant:20200726223844j:plain

日曜日、晴れ間広がる時間帯もありました。

f:id:kartant:20200726223854j:plain

竣工したムスブ田町の新棟を駅の反対側から望む。

その後、有楽町のビックカメラを覗いて。

f:id:kartant:20200726223903j:plain

f:id:kartant:20200726223920j:plain

7月から土日営業を開始したらしい、万世麺店にて排骨拉麺をランチにいただいた。

f:id:kartant:20200726223935j:plain

その後、ソニーストアに初めて行ってみたりした。

f:id:kartant:20200726223944j:plain

田町駅前のツタヤがリニューアル。

f:id:kartant:20200726223956j:plain

カフェもラウンジ(コワーキングスペースみたいな)もあるが、狭い店舗内に詰め込みすぎの感あり、かな。

f:id:kartant:20200726224004j:plain

さ、4連休おしまい。娘は明日から期末試験とのこと、がんばって!

小生も週明けから多忙かね。