猛暑残暑の8月後半の週末

猛暑続いたお盆明けの一週間、月曜日からフルフルで働いてたどり着く週末。

ちょっと暑さも和らいできたか、あまりに猛暑過ぎてちょっと暑さが和らいでありがたく感じていたりしないかと。

土曜日の午後は久しぶりにレンジへ。前回も行った新川崎リンクス。待ち時間無しで1Fの打席に入れました。

f:id:kartant:20200825235003j:plain

下手くそだから多少間があいても変わらないですね。

日曜日は娘の友だちが午前中から遊びに来ていて、なんだか邪魔な存在?ランチタイムは最寄り駅の日高屋へ行ってチャーハン(並)と餃子6個。

f:id:kartant:20200825235259j:plain

夕方、陽が傾いてきたし、雨も降らなさそうなので週末ラン。先週と同じく皇居までの往復と皇居周回コースを1周で約13km弱。今回は心折れず歩かず走りました(トイレ休憩除く)。

f:id:kartant:20200825235600j:plain

f:id:kartant:20200825235609j:plain

f:id:kartant:20200825235626j:plain

f:id:kartant:20200825235639j:plain

今年の夏は旅行にも行けないし、自粛ムードだし、面白いことがなかなか書けないですね。早く収まりますように。