2020年最終週

2020年もよく働いたか。

最終週は火曜日が年内最終勤務日。

この月・火は在宅勤務で対応しました。

火曜日は殆ど出歩かなかったので、夜にちょっと買い物兼ねて散歩。

ムスブ田町の商業ゾーンの入り口には門松が出ていた。

f:id:kartant:20201230235040j:plain

人出はまばらだった。下の写真の時は通路には誰もおらず(お店の中にはいました)。

f:id:kartant:20201230235051j:plain

見上げた夜空には月光が(翌日が満月)。

f:id:kartant:20201230235104j:plain

水曜日の12/30から新年1/4まで年末年始休暇を頂いています。

12/30水曜日は、午前中に雨が降って。カサをさして目黒界隈へ買い物に。ニトリとGARDENSで買い出し。

ランチを拙宅で済ませたあと、午後は晴れてきたので、年内最後の休日ラン、走り納め。皇居までの日比谷通り往復と皇居周回を2周で約18km。コロナ禍でエントリーしたマラソン大会はすべて中止になりましたし、新しいエントリーもままならない状況。来年も感染防止を意識し、怪我しないように無理のない範囲でマイペースで走ろうと思います。

f:id:kartant:20201231000333j:plain

f:id:kartant:20201231000343j:plain

f:id:kartant:20201231000352j:plain

f:id:kartant:20201231000405j:plain

f:id:kartant:20201231000416j:plain

f:id:kartant:20201231000428j:plain

f:id:kartant:20201231000438j:plain

箱根駅伝の往路は1/2、明々後日です。