謹賀新年2021

あけましておめでとうございます。コロナ禍の大変な中、2021年・令和三年のお正月を迎えました。

本年も何卒よろしくお願い致します。

2021年の年明けは、ここ数年同様に東京の拙宅で迎えましたが、大晦日の夜に早寝して、元日早朝に起床。羽田空港からANAの初日の出フライトに搭乗し、機上で初日の出を拝みました。

f:id:kartant:20210101175838j:plain

さて、昨年中2になった娘はスマホ見すぎで、のびのび過ごしすぎです。中学校生活はコロナ禍で新学年の開始が遅れたり、あらゆる行事が中止か縮小、12月の定期試験も中止・・・ストレスがあるでしょうが、振るわない学業成績は今年はいかに??

私自身としましては、50代突入したのに毎日遅くまで残業し過ぎかな。もう少し視野を広げて公私心身ともに健康で成果の出る(去年も言ってた)2021年になるよう、精進して参りたい所存です。

そういえば、今年は東京オリンピック・パラリンピックが開催されるのでしょうか。ウィルスは変異しているようだし。

さて、長くなりましたが、2021年も皆さまからのご指導、ご教授、引き続きよろしくお願いします。

 

#Facebook、Instagramもやっておりますので、お気軽に声をかけてください。blogは月に数回のpostですが、FBはほぼ毎日アクセスしておりますので、是非。