雪は降らなかった週末

f:id:kartant:20210124224656j:plain

この土日は東京都心でも積雪があるかも、と天気予報が出ていたが、雪は降らなかった(積もらなかった)みたい。

土曜日はランチタイムに煮干しラーメン凪の居抜きで開店した「ちゃん系?」のえっちゃんラーメンで中華そばチャーシュー麺を。

f:id:kartant:20210124224706j:plain

f:id:kartant:20210124224717j:plain

期待していなかった(!)けどアツアツで美味しかった。カラダがあたたまりました。

tabelog.com

日中は平日終わらなかった残務を部屋でボチボチすすめる。

ばんごはんは、おうちにて、ゼロワンカレーのおせちに付いてきたスパイスカレーの続き。まだ堪能している。今回はスーパーで売っていたジャスミン米を炊いてもらって。

f:id:kartant:20210124224728j:plain

日曜日、小雨は降っても雪にはならず。夕方になって降っていなかったので、近所を走る週末ラン。飯倉から六本木ヒルズ、札の辻、芝浦アイランドを走る馴染みの10kmちょいを約60分ほどで。

f:id:kartant:20210124224738j:plain

f:id:kartant:20210124224752j:plain

f:id:kartant:20210124224809j:plain

けやき坂、イルミネーション灯いていたけれど、人出はまばら。

緊急事態宣言も後半戦に突入ですね、気をつけます。