2021年2月、今年初めての大阪日帰り出張

そういえば、もう春一番が吹いちゃったみたいですね、21年の関東地方。

f:id:kartant:20210206180608j:plain

さて、金曜日は今年はじめての大阪出張を日帰りで。

朝7:00すぎにのぞみ号へ乗り込み、大阪現地で10時開始の打ち合わせに間に合うように。

f:id:kartant:20210206175221j:plain

往路は空いていました。

f:id:kartant:20210206175232j:plain

f:id:kartant:20210206175246j:plain

現地で午前中の打ち合わせ終了後、ちょっと遅めのランチは牛虎というお店にて、カルビ肉重をいただきました(やきやきするランチにするかどうか迷ったけど、重にした)。

f:id:kartant:20210206175256j:plain

f:id:kartant:20210206175306j:plain

tabelog.com

食後、梅田を覗き。

f:id:kartant:20210206175317j:plain

JR新快速に乗って京都へ移動し。

f:id:kartant:20210206175327j:plain

帰路は、朝よりはのぞみにヒトが乗っていましたが、隣には座らない感じの乗車率でした。おつかれさまでした。