11月23日は、娘の16歳の誕生日

早いもので、昨年の同じ日からあっという間の1年。

生まれてからはや16年。勤労感謝の日の11月23日は、娘の16歳の誕生日。

コロナ禍で中学校卒業時の修学旅行は中止は残念でしたが、無事中学は卒業、高校生になりました。定期試験や授業で「単位」という言葉が出てきて高校生らしく、勉強も難しくなり頑張って?います。ともあれ、楽しく毎日通学していられることに、今年も感謝します。

また常日頃ご理解、サポートいただいている皆様、本当にありがとうございます。

今年も素敵なプレゼント、LINEメッセージありがとうございました。

引き続きコロナ禍で、行動に制限が出たり、気にしないといけないことが増えたりと、様々な不安や、心配、ストレスもあるでしょうが、一日一日を大切に、そして健康に過ごしていってほしいです。

誕生日の今日は、例年通り(毎年恒例の?)、ばんごはんに手巻き寿司、そして食後にバースデーケーキと。毎年変わらずのルーティン。

ケーキは慶応大学近くのTurf Style Lab.で頼んでおいたもので・・・と予約していたのですが、作る方が発熱ということで、後日作ってもらうことに。なので、本日用のケーキはアトレ目黒に入ってるユーハイムで調達。

16歳の誕生日おめでとうございます。

・・・・

#誕生日の夜は、FIFAワールドカップ2022カタール大会、日本vsドイツ戦。

サッカー日本代表ポテトチップスも携えて(!)TV観戦。

前半劣勢で1点失うも、後半2点を入れて逆転勝ち、歴史的勝利を収めました。ワォ!