2014年の運動会

日曜日は娘が通う小学校の秋の大運動会が開催され。

昨年は台風などの影響で雨天順延が重なり結局平日開催になり、応援してやれず。今年は天候もバッチリです。しかも今年は両祖父母が応援にいらしてくれる(ありがとうございます)ということで大ハリキリ。

早起きして、場所取りも済ませて。9時開会式~14時半閉会でした。

DSC_0603

晴天のもと、気温もグングン上がり暑かった。娘は開会式閉会式の各学年ごとの先頭に立つプラカード持ちを担当して嬉しそうでした。徒競走では微妙なゴール判定でしたが2位を獲得し、相当喜んでいました。団体競技やダンスも張り切ってがんばりました。おつかれさまでした。

#大人も朝イチから、お弁当作り、応援とおつかれさまでした。