2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日の飲み@板前バル新宿

金曜日の夜は、勤務先の方の日本酒の会という飲み会に出席。行ったお店は板前バル新宿。 お店は日本酒よりワインのほうが充実していたような感じでしたが。ともあれ、いろいろとお話しを聞けて良かったです。また行きましょう。

木曜日の飲み@ダ・ミケーレ恵比寿

木曜日の夜は、勤務先の方とダ・ミケーレ(恵比寿)にて美味しいピザを食べながら飲み。ピザ以外も美味しかった。 二軒目はバガボンドで、ジャズ・ピアノ&ボーカル聴きながら、もう一杯。

土曜日は東京ディズニーシーへ

土曜日の朝、早起きして、いつ以来か思い出せないくらい久しぶりに家族で東京ディズニーシーへ出かけました。 18時すぎに出発、京葉線で舞浜駅へ。モノレールに乗って東京ディズニーシーへ。到着は7時過ぎ。すでに多くの人がエントランス前に列をなしていま…

火曜日の外出、おひるごはん

火曜日は仕事で日吉へ直行。打ち合わせを経て、周辺で雨天ロケ(作業)。午前中で完了。 完了後、お昼時だったので日吉駅周辺で済ませてから帰社することに。 行ったのは、ラーメンどん、というお店。 ラーメン並、チャーシュートッピング、にんにくナシ、野…

2017 梅雨入り後の週末

梅雨入り宣言が出されてから、雨が殆ど降らず。 土曜日は、午前中はクルマでスーパーへ買い出しに。午後は先週の反省!もあって明治神宮ゴルフ練習場でおさらい。 日曜日は、午前中は二週間ぶりにジョグ。相変わらず月間走行距離が伸ばせない(週末しかも一…

バレエ教室のおさらい会

日曜日は、娘が通っているバレエ教室の「おさらい会」(発表会のカジュアル版?)があり。今回は四谷区民ホールでの開催でした。ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました。いつもありがとうございます。 娘も上級生になり、背負うものもあり。観て…

初夏のラウンド@上里ゴルフ場

土曜日は早起きして、勤務先のゴルフコンペへ。ラウンドするのは昨年の秋以来。その時と同じ上里ゴルフ場にて開催。往路は関越道事故渋滞で、途中で高速降りて川越まで一般道。スタート時刻にギリギリ間に合った。 さて、人生5度目のラウンド。おひるごはん…