2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最後の週末

台風が接近の予報に身構えた木曜日の朝は、結局カサすらささらずに済んでよかった。 金曜日は帰路で遅い時間だったが喜作で飲んだ。 tabelog.com 週末は曇天と小雨。 スーパーへの週末の買い出しは日曜日の午前に行って。 午後イチで週末ラン敢行。先週と同…

4連休

4連休いただきました。 感染者数の増減も一進一退を繰り返しておりますが、だいぶ収まってきたか。また冬になると次の波が来るのでしょうが。 初日の午後はだいぶ涼しい季節になったのでかなり久しぶりに駒沢公園までの往復と周回コースを1周の週末ランを敢…

天候が安定しない週末

いろいろと疲れた平日を終えて、週末。 土曜日は午前中に近所のスーパーで買い出しした。天気予報アプリとニラメッコして夕方小雨が時折降る中、近所を10km60分の週末走。 芝公園~飯倉~六本木ヒルズ~二の橋~魚籃坂下~伊皿子坂~札の辻~芝浦アイランド…

金曜日の飲み@エビス鹿島田

金曜日の夜はオフィスの近所にてこじんまりと飲みました。 行ったのはエビス。 早く大勢で飲めるようになるといいです。 tabelog.com

オフィスのフロアから虹が見えたよ。

台風接近の西日本が心配な9月最初の週末

最大級の台風が九州に接近する9月最初の週末。 土曜日は、正午前にスーパーへの買い出しがてら、先日拡大オープンしたムスブ田町をスルーして、煮干しラーメンランチを食べに、すごい煮干しラーメン凪へ。 また食べたくなる独特のスープとそれに絡まる麺が魅…