2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月最後の週末

早くも2月が終わろうとしています、そんな週末。 土曜日の午後は、週末ジョグ。今週末日曜日は(今年も当選できず参加できなかったけれど)東京マラソン開催、ということでスタート地点の東京都庁まで行って帰ってくるジョグを約17kmくらいで。 青山から神宮…

水曜日の飲み会@ごだいご(新宿NSビル)

水曜日の夜は、勤務先のとあるプロジェクトの懇親会(慰労会)に参加させて頂きました。 行ったのは新宿NSビルに入っている、ごだいご。 プロジェクトも、これからが大事ですね。盛り上げていきましょう。

ひな人形を飾った週末

この週末、お雛様を出してきて、飾りました。 日曜日には雨が上がったので、お昼前にいつもの神宮外苑ゴルフ練習場へ打ちっぱなしに。夕方は皇居2週して帰ってくるジョギングを敢行。 春はもうすぐ?春はまださき? 徐々に暖かくなってくるとは思うのですが。

金曜日の飲み@ワイン食堂ウノ(五反田)

金曜日の夜は、前職で2002年に同じ部署だったメンバーの御母堂様の通夜に。謹んでお悔やみ申し上げます。 その後に、通夜で久しぶりに会ったYskくんと五反田へ移動し、2時間ほど飲む。行ったのはワイン食堂ウノ。近況などを共有しつつ、生ビールから赤ワイン…

金曜日はお休みを頂いたので4連休に

娘の通っている小学校のクラスがインフルエンザ流行の影響で、水曜日から週末土曜日まで学級閉鎖に。 ということで、水曜日は親父御袋のところで娘の面倒をみてもらい、金曜日は小生がお休みを頂いたので娘と在宅で、4連休となりました。 ■2/11(祝) 娘はバ…

水曜日の飲み@魚箱(大井町)

水曜日の午後は、東京ビッグサイトで開催されていたイベントFOOD TABLE in JAPAN 2016を見学に 。 目の前で、ねば~る君が、急に背がのびたのには、正直びっくりしました。めっさ大きくなっていました。 会場から大井町へ移動し、勤務先のMさんと一献。久し…

2月の第一週目について

2016年も明けてあっという間に1月が終わり、2月に突入。 2/2(火)の朝は、渋谷駅から南平台まで登坂して某音響機器メーカー様へ直行訪問。 2/4(木)は勤務先のプロジェクトに同行して、浅草界隈へ。 浅草って、観光地ですね。平日でも訪日外国人旅行者、シ…