2月の第一週目について

2016年も明けてあっという間に1月が終わり、2月に突入。

2/2(火)の朝は、渋谷駅から南平台まで登坂して某音響機器メーカー様へ直行訪問。

IMG_2445 IMG_2446

2/4(木)は勤務先のプロジェクトに同行して、浅草界隈へ。

IMG_2451

浅草って、観光地ですね。平日でも訪日外国人旅行者、シニア、修学旅行生でごったがえしています。

IMG_2456 IMG_2457 IMG_2458

IMG_2459 IMG_2461

これも仕事です。

IMG_2462 IMG_2463

まるごとにっぽんはメディアに取り上げられていからでしょうか、大変な賑わいでした。

IMG_2465 IMG_2467

オフィスに帰る前に遅めのランチを、つけ麺屋 利平というお店にて。普通かな。ごちそうさまでした。

2/5(金)の帰宅途中に、数年ぶりに整体を受けに。60分マッサージと鍼をやってもらいました。肩こりが酷くて。

IMG_2469

待ち合いスペースの正面に鎮座した酸素カプセル。これには入りませんでした。