2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こどもの国 2014秋

10月最後の土曜日は、勤務先の健康保険組合の健康促進の一環としてのイベント(歩きingというイベント)に家族で参加。入社して20余年、初めて参加しました。1時間半ほどかけて電車を乗り継ぎ、開催場所のこどもの国に到着。 入場前に受付を済ませ、入場券と…

10月の三連休(後半)

10月三連休の初日は大阪出張となったのだが、日曜日、月曜日はお休みを頂けて。 日曜日は午後から娘とお出かけ。業務イベント(渋谷会場)を覗き、Chacottoで娘にバレエ雑誌(子供向け)を買い、ディズニーストアを覗き、ヒカリエでお茶して、都バスで帰宅。…

10月の大阪出張

10月の三連休前の金曜日から土曜日にかけて、勤務先の業務(イベント応援など)で大阪へ出張。 金曜日の午後14時過ぎののぞみに乗り、一路大阪へ。ノイズキャンセリングヘッドフォンを忘れてきてしまうという失態・・。 新大阪から大阪駅へ移動し、所用その1…

10月最初の週末

早いものでもう10月。 台風接近中の週末。 土曜日は、Yuママと娘は午前中から娘の通う小学校の学園祭へ。私はクルマでスーパーへ買い出しに。 夕方には、新しいダイニングセットが到着。購入から納品まで結構時間がかかりました。 ▲これまで、ありがとう。お…

金曜日の飲み会@TODOS

金曜日の夜は、以前所属していた事業の主に生産管理系なメンツな方との飲み会が品川駅港南口のTODOSであり、参加。 #このお店、天井が低くて話し声が反響するからかうるさくて隣のひとの声しか聞こえないくらいなんだよね・・・。みなさん気をつけましょう…