2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月最後の週末

2014年もあっというまに4分の1が経過。3月最後の週末。引越しをしてから一週間経つものの、平日はほぼ何もできないのと、収納什器がまだ届いていなく整理が進まない。そんな週末ですが、土曜日は久しぶりに(3週間ぶり?大山を走って以来?)週末ジョグを。 …

3月第四週の飲み会

第四週も飲みました。 火曜日は、新しい職場の全世界マネジャーがロンドンから来ているということで会食へ、ということになり。行ったのは品川駅港南口側にある八吉。 木曜日は、2月まで所属していた部署のFY13年度おつかれさまでした飲み会を五反田のドン …

激動の2014年3月(お仕事異動(転籍)・おうち引越・クルマ売却)

ということで、2014年の3月は激動の月となりました。 ■小生の勤務先が変わりました(異動・転籍)。新しい仕事に尽力することになりました。詳細はここでは書きませんが。 ■そんな中、徒歩にして15分ほどの距離の引越をしました。狭くなりましたが最寄り駅に…

3月第三週の飲み会

3月の三週目は、火曜日にブラジルから一時帰国されていたOnsさんを囲む会に参加しました。行ったのは升亀。 いろいろあるけど、今後もどこかでお世話になるかもしれません。今後も何卒宜しくお願い致します。

3月第二週の飲み会

3月もはや第二週。火曜日、木曜日、金曜日と飲みました。 ■3/11(火)@包丁や(品川駅東口) 3/1からの勤務先において今回お仕事を引き継ぐ元のSさんと、退社後、飲み(写真なし)。Sさんは小生が入社1-2年目の時に、横浜の地で大変お世話になった方。迷惑…

大山登山マラソンに参加した日曜日

3/9(日)は第29回大山登山マラソンに参加しました。走る大会としては年明け1月に参加した湘南藤沢市民マラソン以来の出走です。昨年11月の文化の日に大山に家族で登ったあとに、いきおいで申し込んだ大会です。伊勢原駅から大山の中腹にある阿夫利神社下社…

3月第一週の飲み会

この3/1から勤務先において、私の仕事の内容が変わりました。グループ会社内の別の会社へ転籍となり、新たなミッションを遂行することになります。自分自身の今年の隠れた(?)テーマ「越」の精神で、14年ほど尽力してきたカテゴリーを(胸中複雑なのですが…

曇天雨天の週末

3月を迎えた週末の東京は重たい曇り空で気も滅入る。でも元気だしていかないとな。 熱戦が繰りひろげられ、日本人選手の活躍も目立ったソチ五輪も終わり、その余韻に浸りたく久しぶりにNumberを買ってみた。 土曜日は午前中は、娘は登校、大人はスーパーへ買…