2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 GW前半 平成の終わりに関西へ

平成から令和へ。 2019年のGWは4/27(土)~5/6(月)まで10連休を頂けることになり。ありがたいことです。 前半にあたる、4/28~30の平成最後の3日間、二泊三日、宝塚市のYuの叔父叔母宅にフルフルでお世話になり堪能させていたただきました。本当にありがとう…

金曜日の集合@魚盛池袋

金曜日の夜は出身高校のハンドボール部の首都圏在住メンバー集合の宴会を、池袋の魚盛にて。同じ思いを青春の3年間抱いた同志、盛り上がらないはずはない。3時間ぶっ通しで話しまくっていました。また集まれることを楽しみにしております。 tabelog.com

weber PARK(お台場アクアシティ)

土曜日は区議会議員選挙の期日前投票を終えてから、お台場へ。アクアシティの開店と同時に入場して向かったのは屋上。そこにはweber ParkというBBQ施設があり、勤務先のメンバーとそこに集合し、昼間から飲み食いしました。 www.weberpark.com スタッフの方…

4月の折返し地点の週末

今年は4/27(土)から大型のGWに突入するから、ワークデーとしてはあと2週間。ということでこの週末は今月の折返し地点のような感じです。 土曜日は午前中にスーパーへ買い出しに行った後、午後から日比谷のミッドタウン東京へ行き、くぼこまきさん出演のク…

2019年 お花見ラン

今年の東京は桜の開花後、まとまった雨や春の嵐などなく、お花見を楽しめる週末が2回もあったのではないでしょうか。 日曜日の午前は久しぶりの週末ラン。駒沢公園までの往復をスロージョグ。久しぶりに走ったので疲れました。暖かい穏やかな気候で、多くの…

中学校入学式

土曜日は、桜満開の晴天の下、娘の中学校入学式でした。 6年間お世話になる予定です。すばらしい学校生活を送れますように!

金曜日の夜は神楽坂 椿々にて一献

今年のさくらの花は長持ちしていますね。本格的な雨や強風もなく、長い間楽しめている気がします。 金曜日の夜は、前職で大変お世話になった方と一献。神楽坂の椿々にて。 いつも大切なことを気づかせていただきます、ありがとうございます。また、是非ご一…

東京ドームで野球観戦

チケットをいただいたので、今シーズンの東京ドームの巨人開幕戦、巨人vs阪神 第1回戦を観に行きました。野球初観戦の娘を連れていきました。 21番ゲートの左側にあるTACOBELLでササッとばんごはんを買ってから入場。ごすぺーラーズの歌う国歌斉唱が終わる頃…