2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月23日は、娘の12歳の誕生日

毎年言っていますが、早いものでして、昨年の今日から1年。 生まれてから12年。 勤労感謝の日の11月23日は、娘の12歳の誕生日。 無事に健康に生きてきていることに、改めて感謝します。 今年も、沢山のプレゼント、メッセージありがとうございました。 小学…

勤務先オフィスがWeWork(東京スクエアガーデン内)に移転した

勤務先のオフィスがこの11月から東京・京橋にある東京スクエアガーデンの中にあるWeWorkに引っ越しました。 引っ越したので、ランチ場所も変わりましたので、いくつか。 ぶーみんVinum 山ト天 ど・みそ 東竜 東京スクエアガーデンもホリデーシーズンのイルミ…

Wakiya 一笑美茶楼

お仕事の会食でお客様とともに、Wakiya一笑美茶楼にてチャイニーズな夜でした。 前菜。 上海蟹の小籠包。 エビ。 フカヒレ。 担々麺。 美味しすぎました、ごちそうさまでした。

ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI

久しぶりにランステ起点で週末ラン。初めていったASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI。丸ビルの向かいにあります。出来て間もないのでキレイ。男子更衣室には、シャワー6機、洗面台2台。 皇居周回を3周しました。 丸ビルには大きなツリーが。ホリデーシーズンですね…

東京ラーメンショー 2018

昨年に引き続き、今年も行きました東京ラーメンショー2018。今年は平日に参加できず、週末の外出移動中に立ち寄りました。凄い混雑していたので、列が比較的短めなものを選んでいただきました。美味しかったですよ。 また、来年。