2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第13回 ハイテクタウン駅伝に参戦

勤務先の方々と、今年も駅伝大会に参戦しました。今回は昨年とは違う大会に参戦。ハイテクタウン駅伝という大会に出ることになりました。 日曜日当日は気温が上昇、最高気温は31度の予想。早起きして、都営三田線で西台駅へ向かう。春日駅以北を三田線で乗る…

GW明け最初の週末

土曜日は久しぶりにばんごはんづくり。 キャベツ、にんじん、鶏ささみのゴマ酢和えサラダとミートソーススパゲティ(スパゲティは出来合のソースをかけただけ)。相変わらず手際がよくない。 日曜日は、午前中は、明治神宮のゴルフ練習場へ打ちっ放しに。6月…

金曜日のラン@皇居、飲み@味仙酒場

金曜日。午前中は直行で有明のビッグサイトへ。IT Weekということで視察。 オフィスに戻る前のランチは、オフィス傍まで戻ってから摂る。行ったのはターリー屋新宿センタービル店。タンドリーチキンカツキーマカレーをいただく。美味しかったです。 金曜日の…

木曜日の飲み@天府舫

木曜日の夜は、3月まで直属の上司だったSさんと、2月の特命案件でお世話になったSKさんとの飲み会。今回は久しぶりに四川を頂きたく、新宿界隈での四川を調べたら、こちらになりました。天府舫 (テンフファン)。 美味しかったです。しびれました。辛かった…

坂の上の雲

昨年は、竜馬がゆくを読んだのですが、今年は坂の上の雲を読みました。 小生が生まれた頃に連載開始されていた作品です。48年前か。

2017年のGWはほぼ仕事出勤

2017年のGWは勤務先のとあるプロジェクトのイベント出展対応につき、ほぼ出勤状態。5/3・5・6が出勤でした。 その前日5/2からイベント会場となる幕張メッセへ行き、設営展示対応。5/3の初日と、5、6に京葉線で、幕張メッセ通いでした。 今回出展したイベント…

月曜日の飲み@きこりのお家

月曜日の午後は勤務先のオフサイトミーティングが勤務先近くの貸し会議室で行なわれ。 終了後、懇親会ということで行ったのが、チーズと和牛ビストロ きこりのお家というお店。 おつかれさまでした、ありがとうございました。