2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日の飲み会@西玄(武蔵小山)

#最近、Blogを更新出来ておらず。 火曜日の夜は、シンガポールから一時帰国?されたKztmさんと、いつもの仲間で飲み会。行ったのは武蔵小山にある、抜群の焼き鳥屋さん、西玄。 遅れての到着となり、申し訳ございません。 しかし、悶絶な美味の焼き鳥。こう…

久しぶりのTDL

#最近、Blogを更新出来ておらず。 5/25(日)は家族三人で、久しぶりに(私としては2年弱ぶりに)東京ディズニーランドへ行きました。 クルマは売っぱらってしまったので、電車でTDLへアプローチするのはいつ以来か・・・。 相対的に空いていた日だったので…

日曜日はビュッフェランチな週末

相変わらずバタバタとしている平日を終え、週末に。 土曜日はいつも通りにクルマでスーパーへ買い出しに。午後は娘がバレエ教室へ行っている間に残務をしたり、仕事絡みで外出をしたり。うーん、こういう感じがしばらく続くのだろうか、仕事はそろそろシフト…

初夏思う週末

連休後、水木金と3日間勤務して迎えた週末。初夏の陽気の東京。 土曜日は、午前中は娘は通学。大人はクルマでスーパーへ買い出し。午後は娘はバレエ教室へ。私は週末ジョグ。久しぶりに長めに走ったからか、暑かったからか、復路で足が攣りそうになった。日…

ユニコーンツアー2014 イーガジャケジョロ

木曜日の夜は、ここのところ不慣れなせいもあって仕事が大変溜まっているのだが、すべてを振りきって、同期入社のKwb氏とともに、東京国際フォーラム ホールAへ向かう。ユニコーンツアー2014イーガジャケジョロを観に。ユニコーンのライブは2011年10月に行っ…

2014年のGW

カレンダー通りに勤務先に通勤し、娘は小学校へ通学した2014年のGW。よって連続で休んだのは5/3~6まで。 ■5/3 娘のバレエ教室が終わってから、親父御袋宅を訪問。ばんごはんは、久しぶりに魚可津にて、美味しい魚をたらふく頂く。のどぐろの開き焼きが特に…

金曜日の部署飲み的な@楽蔵うたげ

金曜日の夜は、勤務先の部署の出席可能なメンバーで飲み会。ここ数ヶ月で自分も含めて新しいメンバーが4名加わり、みたいなところもあるものの、忙しくて歓送迎会的な飲み会も実施できておらず、まぁ一度飲みましょう的な感じでゆるく。今後も何卒宜しくお…

大阪日帰り出張そして名古屋日帰り出張

4/30は大阪、5/1は名古屋へ日帰り出張。のぞみに4回乗りました。 名古屋では業務終了後、のぞみ終電に間に合うギリギリまで昔お世話になった、KKJさんと久しぶりに飲み。 おつかれさまです、ありがとうございました。