2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月最後の週末

まだ梅雨入り宣言できていないはずの東京。 約1年ほどお世話になった(約900km累計で走りました)ランニングシューズを新調しました。同じナイキズームフライ3の色違いです。直販サイトのセールで安くなっていたので(新型がそろそろ発表されるのかな)税込1…

雨の降らなかった週末

この週末は細々とありました。 突然だが、昨年10月に新品購入・交換したガス給湯器でエラー発生。湯船にお湯を供給できず。iPhoneのアプリにもエラー表示。 ということで、この週末に来ていただく。交換部品を持ってきてくれて、30分ほどで完了し無事復旧。…

梅雨入り迫る週末

今年は全国的に梅雨入りが早く、長い梅雨になりそうなんだとか。 ということで、天候が良いうちに週末ラン。天気がいい=暑い、夏モード突入。 今回はいつもと違う目的地ということで、洗足池を目指してスタート。 中原街道をメインに走るのですが、道中、五…

緊急事態宣言延長

そうなるんだろうと思っていた緊急事態宣言の延長。いつ終わるんだろうか。 木曜日は在宅勤務して、ランチに今更ながら初めてウーバーイーツでマクドを頼んでみた。キャンペーンで初回だったから運搬料含めすべて無料。 アプリでオーダーしたらちゃんと届い…

2021年のGW

2021年もカレンダー通りな感じで勤務をこなし、GWに突入。 4/30(金)は仕事で小田原市鴨宮に集合で、その後、クルマで野比、南部市場、大口と神奈川県内で活動。 鴨宮からは富士山が大きく見えました。 5/1(土)は朝は近所のスーパーなどへ買い出しに。午…