5月最後の週末

まだ梅雨入り宣言できていないはずの東京。

約1年ほどお世話になった(約900km累計で走りました)ランニングシューズを新調しました。同じナイキズームフライ3の色違いです。直販サイトのセールで安くなっていたので(新型がそろそろ発表されるのかな)税込1万円未満で購入できました。

▼右側がこれまで履いたもの、左側が新調したもの。

f:id:kartant:20210530215703j:plain

土曜日の午後は新しいシューズを履いて久しぶりに駒沢公園までの往復と周回コースを1周の約20km弱。暑くなってきたのでCW-Xタイツを履かず走ったのだが、久しぶりに20km弱走ったことと、新しいシューズはヘタってないので反発もしっかりあるからか、右ふくらはぎが痛くなった(翌日には治っていたけど)。暑いこともあって道中ちょいちょい歩いたりして、2時間強かかってしまった。

f:id:kartant:20210530215715j:plain

f:id:kartant:20210530215737j:plain

f:id:kartant:20210530215750j:plain

f:id:kartant:20210530215801j:plain

f:id:kartant:20210530215815j:plain

f:id:kartant:20210530215831j:plain

▲目黒通り、鷹番近くで咲いていた紫陽花。

コロナ禍の中、WOWOWでやっていた中津川SOLAR BUDOKAN(リモートライブ)の10FEETのライブ演奏を観た。まだ他のアーティストの分観られていないけど。

フェスで盛り上がれる日々は帰ってくるのだろうか。

f:id:kartant:20210530221017j:plain

日曜日、写真はないけれど。

娘は午後から英検を受験しに。

ばんごはんはチキンカレーを作って食べました。

来週から6月、あっという間に2021年も前半戦の最終月です。