2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月最後の週末、ヴィーガンフルーツサンドをいただく

2月最後の週末は朝晩中心に冷えた東京。 最寄駅前にある東工大付属高校で咲く花に春を感じつつも、風は冷たく。 ランチは日高屋でチャーハンと餃子を摂って、500円ちょい。安すぎる。 スーパーなどで買い出しをしてから、午後は夕方にかけて週末ラン。 久し…

春が近づいてきたような陽気の週末

この週末も気温がぐんと上がった東京。 土曜日は午前中にスーパーなどへ買い出しに。午後からは週末ラン。春のような陽気の中、先週末と同じく駒沢公園までの往復と周回コースを1周の約20kmを2時間弱で。 公園は人出も多く感じました。走ると暑かった、やは…

4日連続で休日

2/12(金)は勤務先の一斉有給休暇取得日につき、4日連続で通勤せず。残務をちょいちょい拙宅でやったりはしますが。 2/11(木)建国記念の日(祝日)はちょっと寝坊気味にスタート。午前中は実家に行って親父のPCのメーラー(Outlook)の送受信できな不具合…

保護猫カフェにも行った週末

この週末は朝晩は冷え込むも日中は暖かかった東京。 土曜日は午前中にスーパーなどへ買い出しをしてから、所用で実家に行き、その後2週間ぶりに週末ラン。日比谷通りから皇居周回コースへアプローチし、周回コースを2周してから帰ってくる約18km弱。のんびり…

2021年2月、今年初めての大阪日帰り出張

そういえば、もう春一番が吹いちゃったみたいですね、21年の関東地方。 さて、金曜日は今年はじめての大阪出張を日帰りで。 朝7:00すぎにのぞみ号へ乗り込み、大阪現地で10時開始の打ち合わせに間に合うように。 往路は空いていました。 現地で午前中の打ち…