2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタといろんなことがありあっという間に過ぎ去った6月最終週

2012年の6月最終週はいろんなことがバタバタとあり、あっという間に過ぎていった。そして2012年も半分が過ぎた。 火曜日は勤務先で所属している部署の大歓送迎会があり。大変お世話になりました&何卒よろしくお願いいたします。 水曜日の夜は雨降りだったけ…

梅雨の中休みな感じの週末

火曜日あたりに台風がやってきたり、寒暖の差があったりで体調を崩し気味のまま週末に突入。よって今週末は恒例の(?)Joggingを行なわなかった・・・。 ■6/23(土) 午前中は掃除などをした後、スーパーで買い物をしたりして、おひるごはんは福ヤにて久留…

月曜日の飲み会@塚田農場 品川高輪口店

月曜日の夜は4月以来何度もリスケジュールになっていたI部長と、Kさんとの飲み会を塚田農場 品川高輪口店にて。このお店、美味しいですが、店員のフレンドリーさは、時にウザい時もあり。7時集合で、宮崎の美味しい料理を肴に4時間ほど、沢山話しました。と…

父の日や小生の誕生日もあったこの週末

梅雨入りを受けて、土曜日は雨の東京。ちょっと梅雨冷えな感じか。スタバでも思わずホットを注文してしまう。 ランチはPregoにて。 ランチ後は娘をバレエへ送り出し。 ばんごはんは、おうちてに。 豆腐チャンブルーや、おさかな、サラダ、スープなど、美味し…

木曜日から金曜日にかけて長野出張

木曜日の夜から前日入りで長野出張。 木曜日の勤務ほぼ終了後、新宿駅へ向かい、スーパーあずさで一路松本まで。 松本到着後、今回宿泊した松本東急インへチェックインのあと、駅近くにあるしんざんにて、emamさん、Kさんと飲む。 馬刺し、山賊焼きなどを美…

2012年 東京 梅雨入りの週末

平年並みのタイミングということらしいですが、今年も梅雨入りした東京。 土曜日はしっかり(ほんとしっかりと)雨が降りました。 娘はこの夏、オジキソウとアサガオを育てています。 日曜日の朝には雨はあがっていました。 ということで、朝6時過ぎに起床し…

2012年 6/3~6/5 中国上海出張

6/3(日)~5(火)の2泊3日で中国・上海へ出張して行きました。3回目の上海出張となります。 今回も往路は羽田発上海虹橋(Hongqiao)着、復路が上海浦東(Pudong)発成田着のJAL便でした。 当然のことながら、業務内容は書きません(書けません)ので、そ…

6月最初の土曜日

6月最初の週末、土曜日。 土曜日はいつもどおりに起床し、掃除などを済ませた後、娘を教室へ送ったり、スーパーで買い物をしたりしてパタパタと午前中を過ごし。おひるごはんは、マックで慌ただしく済ませ、スタバでひと息入れ、帰宅後は娘を近所の公園へ連…