父の日や小生の誕生日もあったこの週末

梅雨入りを受けて、土曜日は雨の東京。ちょっと梅雨冷えな感じか。スタバでも思わずホットを注文してしまう。

stbcoffee

ランチはPregoにて。

lunchprego

ランチ後は娘をバレエへ送り出し。

ばんごはんは、おうちてに。

bangohan

豆腐チャンブルーや、おさかな、サラダ、スープなど、美味しく満腹。ごちそうさまでした。

---

日曜日は、小生の誕生日、そして父の日。

午前中は掃除などを済ませた後、拙宅マンション周りを30minほど走り汗だく。

午後はHrtくん家族が拙宅にお越しいただき。

DSC09871 DSC09876

美味しいケーキを持ってきて頂き、ありがとうございます。ほんと美味しかったです。

DSC09903

娘は同い年のAっちゃんと、大はしゃぎで遊び。

大変、別れを惜しんでおりましたが、また遊びましょうね。

さて、本日6/17は小生の誕生日&父の日。

朝ごはんの時に、誕生日カードをいただきました。どうもありがとう。

そして、父の日ということで、娘が先日描いてくれた。

fathersday

実物より男前にかけている。合格(笑)。