6月真ん中あたりの近況

#最近多忙につき、blog更新に手が回らず。飲みに行ったりしても気分が乗らず、写真を撮らなかったりもする。拙宅のノートPCが常にファンが回りっぱなしで、動作がめっさ重く、操作したくないくらいストレスになっているのもblog更新や写真整理から遠のいている理由であるのも事実。打開策を見出さねば。

さて、いつの間にか6月に入る。あっというまに、中旬に。6月に入ってからの近況を。

■6/8(土)

夜は、拙宅から至近のパスタ ヴォラに、夜の開店と同時に入って、ばんごはんタイム。ワインも豊富で、前菜も美味しく、生パスタのモチモチ感はたまらなく、いいお店です。定期的に行こうと思います。盛り付けのセンスもいいと思います。カウンターだけのこじんまりとした素敵なお店です。

20140607_181208 DSC_0081 DSC_0082 DSC_0083

DSC_0084 DSC_0087

 

■6/15(日)

最近の週末は、土曜日午前中は娘は小学校へ通学、大人はスーパーへクルマで買い出し。土曜日の午後は娘はバレエ教室にレッスンへ。発表会間近なので、日曜日もレッスン。

6/15の日曜日も、午前中から午後にかけて、娘とYuママはバレエレッスンへ。

小生は、起床後60分強、10km強の週末ラン。夏になってきて、暑い中走ると汗が出る出る。帰宅後、シャワー浴びて、朝食を頂き、掃除を済ませた後、W杯日本代表vsコートジボワールの試合をTV観戦。残念な結果でした。次戦に期待。

DSC_0090

ランチタイムは最近三田にできたラーメン屋さん やっとこにて味噌ラーメンを。生姜を入れたからか、さわやかで、こくのある味噌ラーメンに。ごちそうさまでした。

DSC_0091

夕方にかけては、娘と立体四目ならべで遊んだり(だいぶ上手になってた)、木材で製作(といっても非常に簡単なもの)をしたりして過ごす。

DSC_0092

ばんごはんは、おうちにてお肉なディナータイム。頂きものの泡で乾杯。美味。

DSC_0095

父の日&先行誕生日プレゼントで、Pintoを頂く。姿勢正して、これからもがんばっていきます。ありがとうございます。

DSC_0098 DSC_0100