2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月最後の週末

6月も下旬に入り。緊急事態宣言は解除され、新規感染者数は再び増え。 金曜日は勤務先業務で終日外出。担当の方と落ち合う店舗の最寄駅のスタバで時間調整&メール確認など。 スタバのアイスコーヒー、(ストローでなく)直接飲む容器で提供され。これいいで…

梅雨入りした週末

東京も梅雨入り。梅雨らしい空模様で週末。 土曜日は雨模様。午前中は近所で買い出し。午後、雨が弱まってきたかなと思って週末ランに出かけるも、弱まるどころか途中から本降りになって、途中でショートカットで帰路につく。10kmクイックに走るつもりが7km…

まだ入梅しない週末

2021年の東京はまだ入梅しないみたい。 小生は季節の変わり目に鼻の具合がよくなく、くしゃみをしたり、鼻水が止まらなかったりするのだが、今年はその期間が長くてつらい。早く梅雨、とか、真夏、とかになってほしい。 さて、拙宅マンションは現在、大規模…

梅雨入りまだの6月最初の週末

早いもので6月に突入。東京はまだ梅雨入り宣言出されていない(はず)。 6月最初の週末、天気予報は土日ともにあまりよくないみたいで。土曜日は午前中に近所のドラッグストアやスーパーなどへ買い出しに。 その後、親父からPCのメールが受信できないからヘ…