2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月も下旬へ

6月も下旬に入り。関東地方は梅雨入りも降水量が少ない?水不足が懸念されています。節水。 さて、海の向こうアメリカのプロバスケットボールNBAのファイナル、今年は全7戦、テレビ観戦(録画観戦)しました。壮絶な戦いでした。残念ながらウォリアーズ、敗…

3回めのラウンドへ

日曜日は、人生3度めのラウンドへ。勤務先でお世話になっている取引先の方々と、上司と(!)。 今回行ったのは、千葉セントラルゴルフクラブ。質素ながらに古くからある落ち着いた感じのあるパブリックのゴルフクラブでした。 スコアの値は先日とさほど変わ…

一つ歳を重ねて

6/17に小生の誕生日を迎えました。土曜日の夜、拙宅で家族で手巻き寿司パーティをしてもらいました。父の日も合わせてって感じですかね。娘からメッセージ(お手紙)も頂戴しました、ありがとうございます。 今年は12月の湘南国際マラソンにエントリーできま…

月曜日の飲み会@心灯(西新宿野村ビル)

月曜日の夜は、勤務先の部署のマネジャの懇親会を心灯にて。高層階からの夜景がウリなのですが、すみません、個室につき夜景は宴席からは拝めず。 今後も、何卒よろしくお願いいたします。

金曜日の飲み会@大井町 ふわり

金曜日の夜は、前職でお世話になった皆さん(Kさんが3人、Tさんがひとり)と一緒に、大井町にて。行ったのは、ふわり。 こうやって見ると、結構食べてます。昔のこと、近況など話しながら大変盛り上がりました。3時間ほどで2軒めへ移動。 二軒目は以前も行っ…

ようやく2回めのラウンドへ

6月に入りました。 約1年ぶりに、勤務先の会社の社内ゴルフコンペへ参戦しました。人生二度目のラウンド。今回行ったのは東京湾カントリークラブというところ。クラブを宅配便で送って、電車で行きました。 やはり練習場とは違いますね。もう少しできると思…