日曜日は久しぶり(約1年ぶり)にアスレチックへ行った週末

2度ほど大雪を食らった東京だが、その後の降雪は免れている。2月も後半に突入した週末。

■2/22(土)

土曜日はPS4の発売日であったが、今のところ拙宅へは導入予定なし。ちなみに小生は、据置型ゲームコンソールはPS1、GAME CUBE以降やっていない。

この土曜日は娘は学校はお休み。娘と二人でクルマに乗って、イオンへ買い出し&近所の図書館で娘の読む本の返却&借用。

午後は娘をバレエ教室へ送り迎え。

▼最近の こうめ(ハムスター、雌)。なにげに体長が伸び、ふっくらしてきている。大きくなってきた。

km0001

---

■2/23(日)

午前は拙宅を10:00ころに出発してクルマで平和島にある平和の森公園フィールドアスレチックへ。約1年ぶりに行きました。

ha01 ha05 ha10

ha15 ha20 ha24

ha26 ha27 ha28

昨年からの娘の成長を実感できる2時間でした。だいぶいろんなものをやり切ることができるようになっていました。どんどんチャレンジしていって欲しいですね。

アスレチックの近所のビッグファン平和島に入っているロッテリアでランチを摂った後、帰宅の途につきました。

夕方は、週末ランを敢行。今日は東京マラソン2014だったのだけど抽選落ちで参加できていないので(笑。

1時間と25分ほど走る。六本木から青山を超えて信濃町駅まで行って帰ってくる。時間を90分ほど割いて走るときは外苑辺りまでランニング圏内ということがわかりました。

sr00 sr01 sr02

sr03 sr04 sr05

sr06 sr07 sr08

ばんごはんは、おうちごはん。

sr10

カレーライス、キャベツと昆布のサラダ、蓮根とベーコンの炒めなどを。おなかいっぱい美味しく頂きました。ごちそうさまでした。