木曜日から金曜日にかけて長野出張

木曜日の夜から前日入りで長野出張。

木曜日の勤務ほぼ終了後、新宿駅へ向かい、スーパーあずさで一路松本まで。

松本到着後、今回宿泊した松本東急インへチェックインのあと、駅近くにあるしんざんにて、emamさん、Kさんと飲む。

basashi korokke sanzokuyaki

shishyamo takenoko tsumami

馬刺し、山賊焼きなどを美味しく頂きました。ごちそうさまでした。その後、もう1軒いってワインとか飲んでからお開き。おやすみなさい。

翌金曜日、ホテルの1Fで朝食を摂った後、出発。

matsumotost

松本駅前、思ったよりも暑い、いい天気。

金曜日は出社後、社員食堂にて短時間で済ませたランチを除いて、途切れることなく打ち合わせを行ない、18:30に帰京の途につく。

松本駅での特急あずさへの乗り換え時間は約7分。ばんごはんなどをそそくさと買い込み、新宿行きの列車へ無事乗車。

ekiben ekiben2

(昨晩も食べたのだけど)選択肢がほぼなく久しぶりに山賊焼き弁当とプレモル。本を読んだりして、車中を過ごし、23時前に拙宅へ到着。

みなさま、おつかれさまでした。よい週末を。