8月の長野出張

先週月曜日(日帰り)に引き続き、2週連続で長野出張。

夕方の特急あずさで松本へ。

nb01 nb02

松本に到着後、まずはホテルにチェックイン。今回の宿泊はスーパーホテル(松本、天然温泉)。

nb03

合理化効率化の極み。ハイシーズンにつき常宿を予約できなかったから仕方ないけど、インターネットに接続できなかったり、標準の枕が硬くて高くて何度も目覚める羽目になったし、ま、よっぽどでないと、2度と泊まらないホテルですね。

夜は懇親会ということで、トマト&窯焼きTAPS Fuji Classico!!という最近オープンしたお店で、いつも大変お世話になっているエンジニアの皆さまと共に、満腹に食らい、陽気に飲む。

nb04 nb05 nb06

nb07 nb08 nb09

nb10 nb11 nb12

nb13 nb14 

やはり顔を合わせて話さないとね。これからも何卒宜しくお願い致します。

翌朝金曜日はホテルで朝食を摂る。常宿の朝食を食べたい(笑)。

nb16

ま、朝食が出るだけ立派だ。

nb17

午前中からいくつか会議をして、ランチは社食で冷やし中華をウッドデッキで。ちょっと暑かったけど気持ちいい。

nb18 nb19

午後もみっちりと会議があり、上海ともビデオ会議を行ない、18時ころに帰京の途につく。

松本駅で最終のスーパーあずさを待つ間に先週と同じく、駅前の榑木野にて蕎麦を。

nb20 nb22

ごちそうさまでした。